単身アパートから生中継するって知ってるあなた💕


今夜も鹿児島市の単身アパート桜島の間、4畳半から生中継すっからね~📡


今日は今年2回目の部屋掃除とトイレ掃除を頑張りました💪


トイレ掃除は忘れてて、風呂から上がってから素手でしました❗


それから、手を洗うのを忘れてて、料理を作りました🔪


明日、お腹が痛くなったらこのせいです(笑)


今夜も晩ご飯作りを頑張ったYo~⤴️⤴️⤴️


チンさんが中華を作るあるよ~


僕、男の子だからチンさん✨


じゃ、炒飯作るとこから見てね🎵
炒飯出来上がり🎉キューピー3分クッキングより早いZ❗


餃子を作ってる最中✨
うまかっちゃん作る写真は撮り忘れ💦
炒飯出来上がり❤️
うまかっちゃん出来上がり❤️
餃子出来上がり❤️
ブロガーさんみたいに✨


今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
仕事より家事を頑張ってると思います(笑)


明日も家事を頑張ろ~と思ったんですが、明日は我が家に帰宅します🏃💨


いーちゃんママァ~明日帰るからね~💕


いーちゃんママの喜んでる顔が目に浮かびます✨✨


perhaps喜んでいないと思います👊


ウゲッ~


m(。≧Д≦。)m