今夜は鹿児島の単身アパートからナマチュウケイ📡


語尾を小さく(笑)


今夜のおかずは、まぢで久しぶりに作ったわい🎵


その物体は後ほどに~💕


まずは、焼酎のおつまみを作るYo~


僕はドクターでないけど、このつまみを作る時は、大腸検査のドクターになった気分(笑)


出来上がりは後ほどに~💕
今夜はこれを作ります❗
具を炒めてるとこ❤️
片栗粉の溶かしたやつを混ぜ合わせたとこ❤️
これ、何で皿うどんって言うんだろ❓考えただけで夜が眠れない…寝れるけど笑
先ほどの餡を掛ければ、麺隠れるし~
この混ぜてる時は意外と真剣に混ぜてるよね❗
混ぜ合わせ完成🎉
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
向こうに見えるは何かな❓知ってるくせに~
皿うどんだぁ~💕ビールと合いそう👏
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
先ほどの大腸検査のドクターが作ったつまみはこれだ❗
ハイ👏「竹輪の穴にキュウリをブスリと差して」で~す🎵


この名前が浸透しないんだなぁ~


誰がこんな名前を使うか❗このバカちんが👊


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね🎵


(-。-)y-~