降雪が凄すぎて、帰宅難民にならないように早く帰って来ました🚶


まぢ、疲れたぞい❗


ウソぴょん🐇


今夜は鹿児島の単身アパートから生中継っす📡


別に生中継しなくても…


(;¬_¬)…


今夜は余りまだ寒くはないけど、なぜか鍋🍲


だって🖐️切って煮込んで簡単じゃん❗


体は小型、血液型はO型の適当に几帳面男が切った豆腐❤️
具材を煮込んでいくYo~♪

まずはビールで乾杯🍺💥🍺
今夜も取り分けは肉団子2個で~す🎵
だって男の子だもん🎵
あの~、いーちゃんママから教えられた事が…


冷蔵庫にある食材は、何でも鍋に入れろって❗


ママから教わった通りに冷蔵庫を覗いたらありました👏


明日が賞味期限の焼きそばが・・・

ねぇ~これってヤバくな~い👋ねぇ~ヤバくな~い👋


焼きそば麺を煮込んでヤバくな~い(笑)

ブロガーさんみたいに✨✨俺は立派なブロガーじゃが(笑)
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
ハァ~ィ、洗い物があるので呑みすぎませんわ👊


明日も適当に頑張ろ~っと・・・


明日どか雪降らんかな~


【会社休める位に笑】