今夜、帰って来るのがわかってたんで…


いーちゃんママは、夕方から僕の大好物を作ってたんだって💕 


ごめんね🙏愛されてて(笑)


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
後ろに見える岩みたいなのは何なんだ❓
カラフルなタマタマやね~💕


タマタマ5個だから男の子2人とニューハーフの玉か(笑)
僕の大好物の唐揚げで~す💕
ご飯と味噌汁はあなたは明日も居ないのね~の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
週なかばの帰宅は僕嬉しい😆


いーちゃんママの顔を見れるのとママ手料理が食べれるし~✨✨


明日は単身アパートで質素な食事をいただきます🍴🙏


明日も適当に頑張ろ~っと・・・


ほんじゃ🖐️また🖐️