夜店の焼きそばより、あきらかにまずい焼きそばを紹介するね🎵


ショーカイ😆


本当は、どこの店よりも美味しいって思ってるのは誰だ❓


それは、それは、僕だぁ~


僕、基本自分が好き❤️まぢで🖐️


焼きそばを作ります💕
今日も塩焼きそばかな❓
はずれじゃ❗ソース焼きそばじゃ❗
ソースかぁ~
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
向こうに見えるは何かな❓知ってるくせに👊
ソース焼きそばじゃ❗
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
向こうに見えるは何かな❓
あまりの野菜で作った野菜炒めじゃ❗

焼酎のつまみにもう一品💕
ネギと生姜のダブルハート❤️
明日も、いーちゃんママに僕のハートをあげるからね~💕
2日もママと会ってないと、なんだか2年位会ってないような気がする~まぢ


明日はママに会いに帰ります🚗💨


明日は手料理でアッハンやね~💕


そんな訳で明日の晩ご飯ブログは我が家から生中継📡


別に生中継しなくても…


(;¬_¬)…