九州地方にも寒気団が接近チュッ💋


明日は鹿児島でも雪マークが出ているぞい☃️


そりゃ~雪合戦できるかな(笑)


その前に明日、会社に行けるんかいな❓


明日は這いつくばって鹿児島に行かないと🏃💨


明日は這いつくばってでも行かないといけない理由が…


それは、のちほどに・・・


まずはビールで乾杯🍺💥🍺


寒い時にもキンキンに冷えたビールがサイコー💕
鱈の餡掛け❤️
よ~しゅんじょる、肉豆腐❤️
ご飯と味噌汁は土曜日まで帰って来ないのね、私嬉しいわ、の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
ハイ👏明日這いつくばってでも鹿児島に行かないといけない理由は…


夜に飲み会あるからで~す(笑)


雪よ、雪、明日の朝は積もらないでくれよ❗宜しく頼む🙏


明日の晩ご飯は鹿児島天文館から生中継の予定📡


(>.<)y-~