明日も僕ちゃん仕事で~す😭


新年早々、成績悪いと仕事なのね・・・


今夜は告知なしだったけど、皆さま方の予想通りで我が家から生中継ですわよ🎵
オホホホホ(´▽`*)


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
鍋の火を入れる前❤️
火を入れた後🔥
僕だけのいーちゃんママに取り分けしてもらったピョン🐇
家ではママ争奪戦が激しいです💦💦💦💦💦


長女が長女の威厳でママを独り占めしようとするし~


いーちゃんは、手が掛かるから必然的にママ必要だし~


僕なんか、僕なんか、いーちゃんママ居ないと生きていけない❗


まぢで、でじま、まぢでじま…(笑)


笑うな❗そこは本当だ❗多分、きっと、ひょっとしたら(笑)


今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
僕だけのいーちゃんママと焼酎呑みながら語りあおうかな❓


【多分相手にされないと思います】


明日の晩ご飯ブログも我が家から生中継📡


(-。-;)