真夜中、台風が凄すぎて眠れなかったじゃんかぁ~👊

【嘘つけ、秒殺だったくせに~❗】


台風一家はどこさ行っただ❓


今朝の朝の洋朝食のモーニングは…


昨日鹿児島の乃が美で買ってきたパンです🍞
まずはスープから❤️

いつものやつ行きます❗僕の敷き布団より明らかに厚い(笑)
このパンがあなた👏ママの耳たぶみたいにやわやわだったぁ~💕触った事ないけど(笑)
ドローンで真上から📷
今日は、朝から我が家の女子2人は、お出かけみたい…


ママはエステで長女は美容室へ✨✨✨


皆さん、女子力をアップなさるのね~💕


僕もオヤジ力をアップせねばだ❗


すでにオヤジ力はパワー全開でないかい⤴️⤴️


(;¬_¬)…