今日は、いーちゃんママの誕生日です🎂


家族3人でディナーに来ましたよん🎵


まずは、レストランの外観から✨✨

テーブルセッティング~🍴
僕だけビールで乾杯🍺💥🍺
あとは次々に見てね🎵




デザートは、いーちゃんママだけ特別バージョン💕36才になったんだね🎵

通常デザートもママにはあります❗食べれるのかな❓
いーちゃんママは、自分のデザートとこのデザートを食べましたよん🎵


今夜はママの誕生日ですが、パパも嬉しくて自撮りで参加です(笑)
長女の顔を隠してアップしちゃいます(笑)
楽しくて、めっちゃ美味しかったママの誕生日ディナーでした❤️


今は我が家で、いつものいただいてます💕
次の誕生日は誰じゃ~❓


あっ、いーちゃんだ❗


12月のいーちゃん誕生会も計画せねばだ❗


明日は単身アパートから生中継だからね~(涙)


明日も、とりあえず頑張ろ~っと・・・


┏(;>_<;)┓