夕方、我が家に着きまして、それからはあなた👏布団を敷きエヘヘの夕方寝ガッツリ3時間💤💤💤


それからは風呂に入って♨️ハァ~ビバノンノン⤴️⤴️⤴️


風呂から上がれば🏃💨クリームシチューが僕を待っていた💕


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
買ってきたパン🍞
いーちゃんママ特製クリームシチュー❤️

今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
で、風呂に浸かってて思い出したんですが…


本日の10月22日は僕のブログ投稿記念日じゃあ~りませんか❗


ヤフーブログでの初投稿が2011年の10月22日でして、アメーバブログに今年の1月に乗り換えブログを丸6年間頑張りました💪


2011年10月22日から1日もブログ投稿を休まず頑張って来たのは…


いーちゃんパパブログの読者や、勝手に覗いてる皆さんのおかげ…


ではなく❌


自分がコツコツと毎日努力した賜物と思います(笑)


これからも、尚一層ブログ道に邁進していきますので…


お願いだから毎日見に来てね~💕


見に来てくれないと、私、寂しいんだからぁ~(嘘涙)


明日のブログ投稿が7年目の投稿かぁ~


とりあえず、頑張ろ~っと・・・