仕事でも…家庭でも…都合のいい事しか覚えられない僕が・・・


今夜、焼酎を買うのをわすれてなかった事実❗


今夜は、いつもと違う焼酎でゴメンして🙏
25°の焼酎だ❗俺は負けないZ❗


今夜は久しぶりに炒飯作りました🔥
出来上がりだZ❗キューピー3分クッキングより早いZ❗


次は、冷蔵庫にあったウインナーを炒めま~す🎵
次は、豆腐をルービックキューブ状に切りま~す✂️
体は小型、やること適当に几帳面なO型で~す🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺





辛い麻婆豆腐を食べて汗ビッショリなの私🎵
どうしてくれるの❓2回目のシャワーを浴びろって言うの(笑)
今夜は25°焼酎の為に控えめにいただきます🍴🙏
多分控えめは無いと思いま~す🎵


明日は明日の風が吹く💨


思いっきり呑みなっせ🎵


明日の晩ご飯ブログは鹿児島の天文館から生中継📡


別に生中継しなくても・・・


(;¬_¬)…