某女子アナさんが、ハワイで財布の中身を盗まれた❗って記事が出ていたが…


盗まれるお金があるからいいよね~🎵


僕なんか、僕なんか、財布の中身はこれだけ⬇️

はい、四つ葉のクローバーみたいな45円だけ…
始終ご縁がありますようにだって🙏
上手くできた話があるもんだ(笑)


今夜は単身アパートの部屋掃除をするって決めてたから、惣菜関係でゴメンナサイ
m(_ _)m
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
アチャー取り忘れじゃ💦💦💦
散らばってしまったネギのハート(笑)
惣菜チキン南蛮❤️
いなり寿司❤️
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏


単身オヤジは食事で苦労するわ⤵️⤵️⤵️


38才のバリバリオヤジ頑張れ👊


とりあえず、明後日まで頑張ろ~っと・・・


明日は我が家から生中継📡


絶対生中継で見てね🎵


( 〃▽〃)