頭がピーマンのいーちゃんパパで~す🎵


誰が頭がピーマンやねん👊


1日ぶりに我が家で~す💕パーマでキラキラのママに会いたいから(笑)

【ここは笑うとこじゃない(笑)】


って話の流れでまずはビールで乾杯🍺💥🍺
ピーマンの肉詰め❤️
独りだけ目立ちたがり屋さん💕
自分のお腹を見せて可愛いいみどりちゃん💝
ご飯と味噌汁は、明日はアッチなのね🎵シクシクシクの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
今夜はご機嫌ママがデザートを作ってくれました🎉


アールグレイのレアチーズケーキ❤️
キャンディの紅茶でチャチャチャ🕺

レアチーズケーキに金粉を散らばせた金好き女め(笑)
やっぱり、我が家が一番⤴️⤴️⤴️


明日は単身アパートから生中継📡


グェーーーーーン


((T_T))