僕がブログとかインスタをしてるのには、ちょっとした訳がある…


数年前から物忘れが激しくて、晩ご飯を食べた数分後に、もう何を食べたか忘れていた❗


だから、その時からブログを初めました❗


今じゃ~物忘れのスペシャリストになってます✨✨


昨夜も自宅に帰って🚶キッチンに居るママの顔を見て…


あっ、この人が僕の奥さんだ❗って思った位です(まぢ)


先ほど、弁当を持って来てるのも忘れてて、ほっかほっか亭の駐車場に着いて🅿️


助手席に置いてある弁当袋を見て、ママ弁持参してるのを思い出しました(笑)


そんな物忘れが酷い僕のママ弁を見て下さいね🎵


今日のママ弁は、ミョウガの肉巻き弁当で~す💕

ミョウガを肉でぐるぐる巻に✨✨✨
ホゲッ~このミョウガのせいで又僕の物忘れが酷くなるの決定っす🎵


今夜🌃自宅に帰ってママの事を覚えているだろうか❓


それが心配・・・


晩ご飯ブログは、覚えてたら夜に更新します(笑)


┏(≧∇≦)┓