新品スマホが与えられて、オモチャを与えられた子供のようにはしゃいでいます(笑)


スマホが動かなくなった土曜日夜は、死人のようでした❗まぢで🖐️


で、今夜の投稿は、鹿児島の単身アパートからですよ~✨✨


もちのロンロン新品スマホでね🎵


まずはビールで乾杯🍻
炒飯❤️
麻婆豆腐❤️

竹輪の穴にキュウリをブスりと差して❤️
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
スマホが機種変更されて、色が鮮やかになったような❓


それとも、僕の写真を撮る腕があがったかな❓


それはないと思います⤵️⤵️⤵️


明日の晩ご飯は、アソコから生中継📡


ね~アソコってどこどこ❓


それは秘密でブチュ💋