近頃、右の首に首イボが出来てるのを発見して…


落ち込んでる僕⤵⤵⤵


引っ張ると、ピロ~ンと伸びるんですよ、首イボ✨


今度、写真を撮ってアップしますね~(笑)


で、今夜の晩の晩ご飯はあなた👏


その首イボ料理🍴


んな訳ないじゃな~い✋


白ゴーヤの料理🍴✋


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
無限茄子だって✋何が無限なんだろ❔
ゴーヤチャンプルーもどき(笑)
いーちゃんママが豆腐を買い忘れて豆腐なし❌
でも美味しかったぴょん🐰
白ゴーヤのイボが僕の首イボにソックリ(笑)
ご飯と味噌汁は、引っ付いてる首イボの関係❤
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
もちょっとしたら、黒豚の手帖が始まるわ❗


だからぁ~黒革の手帖だってば👊


急いで、インスタまで投稿しないとだ❗


明日は、いーちゃんの最後の晩餐を我が家から生中継📡


✌(≡・x・≡)✌