お泊まり遊びから帰宅した、いーちゃんは、昨日からかなり食べてるみたいで、食べ過ぎ警報発令チュッ💋


さっき、どのくらい食べたのかを聞いたけど、恐ろしい位に食べてるわ~
(@_@)


だから、いーちゃんには今夜は野菜サラダだけ食べさせた(笑)


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤
唐揚げ2種盛り❤

ご飯と味噌汁は、僕とママみたいにラブラブ💏
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
鹿児島の単身アパートに泊まろうと思ったけど…


なんとなく、なんとなく、足が我が家に向いてしまうのさ🎵何でだろ(笑)


明日も、なんとなくの場所から生中継📡


(。・_・。)ノ


貴女だけのサービスショットはこの写真で(笑)