いーちゃんの短い春休みが、もうじき修了します❗


福岡に連れて行けるのは明日しかないので、明日いーちゃんを福岡天神の独居房寮に護送します🚌


一緒に晩ご飯を食べられるのは今夜が最後かぁ~❔


だから👏今夜は、いーちゃんが福岡に戻るイブ晩ご飯🍚


まずはビールで乾杯🍺💥🍺

今夜はいーちゃんリクエストのチキン南蛮❤

ご飯と味噌汁は、いーちゃんが居なくなったら、夫婦でシクシク泣くんでしょの関係❤





明日の午前中はお客さんが来客しにやって来る~💦💦💦


って事は、朝から大掃除か❔


その前に✋眠り姫のいーちゃんが起きれるかだゎゎ🎵


今夜は早く寝せないとだ❗


僕はいつも通り爺さん時間に眠りますYo~だ(笑)


焼酎飲んで早く酔っぱらって寝よ💤

明日も忙しい我が家です💦💦💦💦💦


ヘ(≧👄≦ヘ)♪