一連のパパ誕生日旅行が終わりまして…


我々御一行様は夕方の3時40分頃に帰宅しました🏠🚗💨


帰宅したらあなた👏旅館のフカフカ布団じゃなく✋僕愛用の煎餅布団に潜り込み軽く夕方寝💤


6時に起きてからは🚶風呂に入って🏃💨ハァ~ビバノンノン♨


6時半にママのチビチビ号で行き付けの廻る廻る寿司屋さんへゴー🏃💨


女子の皆さん廻る寿司に目もくれず❌


勝手にカウンターの職人さんに注文してました(泣)


ほんじゃ✋まずはビールで乾杯🍺💥🍺

遠慮ギミギミのお寿司を見てね🎵















今は我が家で焼酎を自分で作って飲んでます(泣)

優しかったのは昨日だけで、誕生日が過ぎたらただの同居人(笑)


こんな仕打ちってありますか❗


明日から又仕事とブログを頑張ろ~💪


今週も予定満載だから・・・


いーちゃんパパブログをYo~チェック👆


☆⌒(*^👄゜)v