タイトル昨夜に引き続き、タイトルが浮かばない(笑)


で、今夜は僕のリクエスト特集第5弾の焼きうどんです🍝


まずはビールで乾杯🍺💥🍺

焼きうどん&ご飯❤

1杯目の焼きうどん❤
2杯目のは写真禁止🈲適当に盛りつけしてるから~(笑)



明日は、福岡の寮に監禁軟禁されている✊いーちゃんを奪還しに行ってきます👮


旅のお供は、モチのロンロンいーちゃんママ💕


明日も助手席シートでガックンガックンするのかな❔


それとも、我慢せずグゥ~スカ眠るのでしょうか(笑)


あっ👏明日は福岡経由で北九州市小倉に行って来ます👋


小倉の次女が月末に大阪に引っ越しするんで、夜は居酒屋で送別会を開催🍸✨🍸


昼間はママといーちゃんと次女と孫2人で遊んできます💕


疲れを知らないチビ達と遊ぶと疲れるよね~⤵


僕は大丈夫✌


人間ウォッチングでキレイなお姉さん方を観ときます(笑)


今夜は早めに切り上げて寝ようっと・・