土曜日出勤お疲れ様です


ほんと✋めちゃめちゃ疲れたわ~⤵⤵


運転疲れとブログ疲れにインスタ疲れ(笑)


仕事は適当にだぁ~(笑)


で、土曜日出勤お疲れ様晩ご飯は…


僕の大好物だよん


まずは汚いお手手で乾杯

荒れ気味なお手手(泣)


今夜は僕の大好物の唐揚げ❤

タレまぶし唐揚げ❤

近所に住む長男君の分まで作ってますよ~


インスタ用取り分け皿❤

ご飯と味噌汁は引っ付いていいのよ~あなたぁ~の関係❤

今夜も時間と体が許す限り焼酎を呑みまくります(笑)

来週の土曜日は、福岡の寮に監禁軟禁されている✊いーちゃんを一時奪還し…


ママと一緒にライブに行ってきます


多分、初めての○○市じゃないかな❔


来週も楽しみ~


あっ明日は俺、自宅ぼっちだった(涙)


明日もブログ更新するから見に来てチョンマゲ


(@^゜@)ゞ