昼ご飯食べてからの昼寝は至福の時間⤴


起きてからは風呂掃除の時間(泣)


日曜日に与えられてる仕事なんですぅ~


で、やらなきゃいけないんで風呂掃除を頑張りましたよ


床をゴシゴシ浴槽ゴシゴシとね


鼻唄フンフンしながら風呂掃除を終わらせてリビングに行けば


ソファーで宮迫妻をしているママがいない❗


心配になってラインをすれば、買い物に行ってるんだと・・・


もう~ママを助手席に乗せて「DRIVEに連れてって」をするはずだったのにのに、


チュウ事で、今日僕は家から一歩も出ていまテン✋


自宅軟禁たますだれ~をやりきりました❗


それも1日万年床でぇ~(笑)


ほんじゃ今夜の夜の晩の晩ご飯を見てね


まずはビールで乾杯

全体写真よん

野菜サラダ❤

鶏バーグ❤

きゅうりの漬け物だもの❤

ご飯と具沢山味噌汁はラブラブ関係❤

今夜は会社の女子から頂いた焼酎を呑みますよ~

ただ酒は旨い酒(笑)

明日からの1週間も頑張らないとだ❗


明日もPerhaps多分ブログをするから


見に来てね