僕は昨夜🌃訳あってジャニーズ事務所を辞めて【違う❗ヤフーブログだと思う】


田辺エージェンシーに移籍したんですぅ~💕【アメーバブログじゃんか👊】


そしたらあなた👏一緒にファンの方2名が田辺エージェンシーに移籍した僕のファンになっていた❗
(*👄*)


ファン2名の方を大事にします❗まぢで✋


うちわ話をツラツラとしたとこで、本題の昼食にいきまっせ👍


リンガーハット長崎チャンポンの1.5倍餃子3個セット🍜
今年も1.5倍から脱却できないダメな僕(笑)



午後からも年始挨拶を頑張ろ~👊😆🎵


餃子食べたんですけろ、大丈夫かな❔


し~らんぞ🎵し~らんぞ🎵


ヌハ~


(@^👄゜@)ゞ