お久しぶりです(*´ω`*)
ここ最近、アメーバさんからご無沙汰しておりましたぼー
パソコンを開けば、インターネットではなくワードを開くようになり…。
あんなに一生懸命していたピグも、ぱったりやめてしまい…
自分でも不思議です。一歩成長したのかなぺこWハート
ちょっとピグをやりたい気持ちはありますが、課題がたんまりありますのでガマン…。


この1週間、演習やら記録提出やらで、毎日が金曜日でした。
月曜から、技術のテストがみっちりあり…
小テストや事前学習、課題提出に追われ毎日が、金曜日なみに疲れてました。
明日、やっと本物の金曜日がやってきます。うれしいラブ


そんな毎日だったので、当然ストレスは溜まります。
講義も詰まっていて、友達とワイワイ喋る時間もあまりなかったので、余計にストレスを感じました。
そのため、どうすればストレス解消できるかな…と、長風呂したりストレッチしたりと試してみましたが、
どれもストレスが解消した!という感じにはならず…。
やっぱり、人と話して爆笑するのが一番ストレス発散になるのかな、と感じました。



では、ここいらで…バンザ~イ!



ペタしてねペタしてねペタしてね