サロンエトワールローズハンドメイドアクセサリー作家

ポーセラーツインストラクターコース取得中

 

しおりです。プロフィールはこちらから♡

 

 

 

基本的に金具などのパーツ類は貴和製作所でそろえるようにしていたのですが、どーしても緊急で必要に。

 

 

お家時間にネットショッピングで材料を購入したり近所のユザワヤなどで購入していましたが気づいた事が!!!

 

 

 

 

 

それは、なにか???

 

ゴールドの色味やテグスを通す大きさがお店によって違った!!!

 

お店によっても価格が違ったりするのもあって比較しながらお気に入りの材料揃えるのも楽しいですね♡

 

ゴールドの素材やスワロの台座は貴和制作所での購入がオススメです。

 

 

知っていましたか?

 

私は製作時に気がついてびっくりしました^ ^

 

ハンドメイド作家さんの参考にしてみてくださいね

 

 

 

ハンドメイドで理想の人生を叶える♡継続コンサル

第1期生の募集を開始しました!

 

10月スタート第1期生募集

3ヶ月継続コンサル「ハンドメイド起業で理想の人生を叶える」こちら

 

 

募集してすぐに満席♡不定期に行ってる個別コンサル

個別コンサルこちら

 

 

 

ご案内中メニュー一覧

 

【ハンドメイド起業コンサル】

 

ハンドメイド起業で今より売り上げ10倍!

ハンドメイド起業こちら

 

 

 

 

【ハンドメイドアクセサリーレッスンメニュー】

 

ハンドメイドアクセサリーレッスン

レッスンメニューこちら

 

レッスンメニューこちら

 

 

【プロフィール・ポートレート撮影】

 

自撮りのプロフィール写真から抜け出そう!

あなたの魅力引き出す撮影はこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド起業であなただから選ばれる戦略を発信

公式ライン

 

 

 

ハンドメイド起業Instagramはこちら

 

ビジネスや趣味を発信Twitter