昨年は沢山の方に支えられ
私に沢山のアドバイスなどありがとうございます
昨年は「厄年」って事もあり、(知らなかった)
色々と泣いたり笑ったり色々有りましたが、それはそれで楽しい1年でした照れ


今年はついに1月1日から動き始めるとゆー事で!!
初売り!」に行ってきました音符


私は百貨店さんに向かい朝9時から並んだけど、
ノリで買おうとした「LADUREE」のコスメ福袋は買えず(笑)

今回は
Samantha Tiara」の福袋を購入しましたハート

2万円、3万円、5万円と3種類あったのですが
私は〈2万円〉の福袋をかってみたよ〜



これ中身のデザインはどんなのか分からないけど紙袋に、色味や石の種類、ピアスかリングか、ネックレスなどが書いてあって、私は「ピアスとネックレス」
を購入しました。
が、しかし!!!
入ってたのは、リングとピアス滝汗
あれ?!?!

ハートのピアスいっぱい持ってるとか思いつつ、10Kのピンクゴールドだから気に入ったよくちびる
シンプルなのに、デザイン可愛いくて輝きが違う(笑)
壊れるまで大切に使いますお願いキラキラ

ネックレスは素敵な人にプレゼントして貰おう(笑)



しかも箱も付いてて箱まで可愛いかったのでお気に入りです
これからちょくちょくサマンサもチェックしてみようチュー