お久しぶりに… | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。



いつもいいね!&ご訪問ありがとうございますニコニコ



お天気良すぎて いつ梅雨入りするのやら…笑





美人のさーちゃん照れ




母ちゃんにイタズラされてる爆笑


るーちゃん、貫禄あるねー🤭





あーちゃんも母ちゃんのお膝の上で貫禄出しまくり🤣





このちゃんのこの顔が好き😊



たーくんの写真がなかったから
あーちゃんとプロレスごっこの動画載せます🙂


あっ!

お久しぶりに…ミシンしました🙂





今年もズボン作りましたニコニコ


ガウチョパンツの裾にゴムいれて作ってるので裾がヒラヒラしなくて良いですニコニコ


さり気なく猫柄ラブ


お出かけするのが楽しみになりましたウインク





               おしまい