たーくんとこのちゃん | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。




いつもいいね!&ご訪問ありがとうございますニコニコ




うちの子たち みんにゃ仲良しなんだけど たまに激しいプロレスごっこしちゃうんですガーン







こんなプロレスごっこしても仲悪くならないので仲良しなんだなって思ってますチュー






私が行っている美容院の先生に頼まれていてショルダーバッグ作りましたニコニコ







私が持っているものが可愛いって思ってくれてオーダーされてウインク






気に入ってもらえて良かったー音符




                おしまい