うっれしー | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。








いつもいいね!&ご訪問ありがとうございますニコニコ




実は「都香ゲねこ」さんにチョコ、タンゴ、サンバのイラストを頼んでいましたニコニコ





さろ吉さんの上林さんをみていて いつもいいなーって思ってましたおねがい







https://ameblo.jp/kemonowebcomic/entry-12450898288.html





↑↑気になる方はぜひぜひ覗いてみてくださいねニコニコ


無料で描いていただけますよ照れ
















左からチョコ、サンバ、タンゴです照れニコニコ爆笑





3人とも仲良しして遊んでますニコニコ




それぞれの子の特徴を捉えてくれていて凄く嬉しくて満足です照れ




都香ゲねこさんには伝えていなかったですが…



パパがゲーム好きなのでイラストを頂いたときにビックリチュー




チョコちゃんたちもゲームしてましたびっくりラブラブ




また機会があったらイラスト頼みたいですおねがい




ありがとうございました照れ





           おしまい