可哀想に… | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。




土曜日の夜に急にチョコさんが嘔吐…



腎不全で調子が悪かったときは胃液にご飯の色がついてたケポだったのに。



初めて ご飯まんまのケポを大量に…



その1回で出し切ったのか 3時間後のケポは色付き水みたいのを2箇所に。



またその3時間後に 今度は血液が混じったのを2箇所…




初めてケポに血液が混じってたので慌てちゃいましたえーん




日曜日に腎不全で病院に行くことになってたので先生に相談ニコニコ




水もご飯も口にしなかったので おしっこが出るはずもなく…


恒例の尿検査はできなかったので血液検査に変更💉



少し腎臓の数値があがってたので そのまま点滴をしてもらいましたニコニコ



今日は病院が休診日ですが先生が見てくれるとのことで行ってきましたウインク



明日も念の為、点滴してもらいに行ってきますチュー



血液検査もしてもらうので数値が下がってることを願うばかりですニコニコ





今日は食欲も出てきて ご飯を食べてくれてるので安心しましたナイフとフォーク









早く元気になーれ!