バレンタインだとか云ってはしゃいでいる年では無いんですが
いつまでも幼いお脳のあ~ちゃまでございます(笑)

旦那さまの所に届いたチョコは今年はこれだけ・・・
現役から退くと寂しい限りです

まだ届く予定はあるんですが、あ~ちゃまからは今年は
デメルのザッハ・トルテ


 


小さな木のboxに入ってます


 
 
 

 
 

 
 

もう既にひと切れ食したあとで・・


 
 
 
 濃い~い珈琲にしましょうか 
それとも・・・
香り高い紅茶に致しましょうか 


でも、旦那さま
このザッハトルテはチョコは良いが、スポンジにもっとチョコレートが
染み込んだものでなくちゃ駄目やなぁ~
スイスで食べた物はもっと美味しかったよ・・・だって 

いつも満足できなんやから・・・・ 

                *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚