この所、毎日お人形で遊んでいます。

ドロワーズはこんなんかな? ペチコートはギャザー一杯が可愛いかなぁ~とか
そうや!ビスチェが可愛い!!
ビスチェを着けてみようかな・・・
ピンクの柔らかい皮でビスチェを作り始めたのですが
ハトメを打ち付ける、あの金属の台が無い (なんていうものなのか名称を知りません)
最近、本当に仕舞うと分からなくなって困ります

出来た下着を着せてみました・・・少しペチコートの丈が長いかな?


 


 
 やはり下手ですね~~

ドレスは後5体、小さな子や大きな子の分を作らなきゃいけないのに
いつになったら出来るやら・・・
このぶんじゃ死ぬまで有るかもよ(笑)

              *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚