先日・・・京都で初めてお会いしたAさんのお話

彼女はとってもオシャレなキャリアウーマン。
然し、関西のおばちゃん よ~喋りはります(笑)

そもそも私がアルハンブラのイヤリング片方落としたとか、
クォーツのリボンのネックレス、ゴミと一緒に捨てた事やら・・・ティシュにくるんだリング
ゴミ箱に入ったこと忘れて(涙)・・・等々
お高い宝石類は付けて出ない方が良いよね!と云う話から

彼女、2キャラのダイヤ ティシュに包んでどこやら行ったとか云ってらしたんですが
2キャラ!!!ですよ ・・・。
ありえへん話はこれからです

私、時計も取られてん

お仕事をなさっている彼女・・・ご自分へのご褒美に買ったカルチェの時計
ご機嫌良く付けて京都にお出掛けです
河原町の とある人形とか小物の置いてる大きなお土産物屋さんで
ほんとにエライ人やったらしい・・・友だちと一緒だったそうですが

なんか手首がチクチクと痛い☆⌒(>。≪)・・・見ると血が
しかも無い!!!腕時計カルチェのnewモデル

エーッ ベルト皮やったん
イイエ金属ですやん・・・(カルチェのあのタイプはそうやね~)
それが切り取られててん
そんなん 分かれへんかった 切られて取られたんのに分からなかった
そうやねん・・・全然気ぃ付かへんかってん

信じられへん!!!
怖~~~ほんで警察に云った?うううん、ややこしなるから云わなかった
だって主人に内緒で買った時計やし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

プロの仕事ですね・・・怖~~~ ありえへんお話です。

その彼女のお手手です

 

大人のネイルですね


そこで去年12月に初めての私のジェルネイル
少し地味~な感じです(^^♪


 


今年は少しばかり可愛派手で・・・


 


お年が出てます
今度は、もうすこしお爪も長くなるしマットなサーモンピンクで
Aさんみたいな大人のネイルにしようかな・・・


                   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚