私、マイコ・・・ | 闘病記録~ある日突然告知されました~

闘病記録~ある日突然告知されました~

病気の事とかいろいろ書いてます

昔、某IT会社で派遣してた頃、
右隣の席の人が1か月以上も変な咳をしていて、
マスクもしないし休みもしない人がいた。

 

事後報告で「私、マイコ(プラズマ)だったんよ」って言ってて、
何考えとん!?って驚愕したことがある。

来ても電話は取らないし、私の左隣の人とお喋りばかりしてたから。
 

こっちは電話で他県の同業者と話してるから煩くって。
一般の派遣会社から来た人達は、ホント邪魔でしかなかった。

(この時ばかりはお局が激怒!w)

 

仕事しないんだったら(邪魔だから)休んで欲しい(毒...)

実際、症状があってもマスクしてない人に限って変な自信があるのかな。

 

え?私?私は怖くてずっとマスク付けていて

嘱託の人から「いっつも風邪ひいてるね」って言われたけど??
 

いやいやいや違うでしょって話。