蒸し暑い一日でした♨️


エレクトーンのレッスンに出掛けるのに半袖のバナナ柄シャツを着ようと思ったのですが このままだと何となく恥ずかしいので(ワタシニモイチオウハジライハアルノデスw)カーディガンを羽織って~🎵


しかし 黒地なので先生はお月様にも見えると仰いました


確かに…🍌🌙✨


それから 月の満ち欠けの話題になりレッスンに入りました🎶



『ブルー・ラグーン』


家では 127の速さで練習したので通して弾きました


アドリブがやっぱり…ですが合格です✨


やはりある程度の速さの方がいいですね~


『ムーン・リバー』


前回のレッスンから2週間も時間があったのに…


1回程度しか弾いていないような…(ノ∀`)


前回と同じくのろのろ弾きましたw


いや~…永遠に弾いているような気持ち…w


次のレッスンは来週なので少しでも多く練習しなければ!


それに新曲も準備しなければ~♪


嬉しいけど間に合うかな…?


来週は6月~☔️🐌


早いですね~(*゚▽゚)ノ