少し前の事と思ったら〇年前だった

5月も1/3が過ぎようとしています💦


連休も特に何もなく…


食料品や日用品を買いに出掛けるのみ(^o^;)


元々が家でゴロゴロ過ごすのが好きなのでこれでいいんです🎶



『少し前の事と思ったら○年前だった』


糖尿病予備軍で体重を減らさなければ!


…と覚悟したのが5年前のことでした


結局 4か月で10kg減✨


運動せずに食事の量を減らしたり変えたりの結果です


その年 翌年の手帳を選ぶのに食べ物のイラストが付いた


『日本一グルメな黒い犬』


というシリーズが目に留まったのです🎵

画像 借りましたm(_ _)m

 これって毎年販売されてカラーも変わるそうで…


しかし 今年の2024年は廃盤になってしまったのでとてもショック~💧


このシリーズは4冊でおしま~い… ρ(тωт`) イジイジ


今年は オジサン買っちゃいましたw



バレンタインの自分チョコ🍫

缶は手のひらサイズなのでチョコもちっちゃいです(’-’*)♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する