ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年 バレンタインデーには夫にチョコを渡しますがお返しはナッシング~w

まあいつものことです♪~(´ε` )


大変ご無沙汰しています

先月の23日の晩にスマホを使っていたら いきなり画面が真っ暗に…💦

そして 頼みもしないのに繰り返し再起動…⚠️

思い起こせば特定健診を受診した19日 カフェでいちごパフェ🍓を撮影中 同じく突然画面が真っ暗になり2回程再起動したのです

その時は一時的なものだとばかり思っていました

嫌な予感が脳裏を過る…💧

引き継ぎができなくなると困るので とりあえず放置しておくことに…

一週間ほど経過して電源を入れて やはり再起動を繰り返しましたが運良く起動したので色々なアプリをアンインストールして落ち着きました

10日程してまた不具合💧

やっと引き継ぎを始めて一昨日無事に完了✨

深夜2時を過ぎましたけどね(ノ∀`)

スーパーの駐車場やバス停で派手に滑らせてスマホを落としたのが短い寿命なのか?

…と思いましたが以前から写真を撮影中にカメラ機能が停止したことが何度もありました

相性が悪いのか私の取り扱いが悪いのか…

物を大切にしているので前者かな…🤔


スマホが不安定の中 丁度一週間前に義母が亡くなりました

先月半ばまで元気でしたが 突然の体調不良で緊急入院…手術で体力の低下もあり残念な結果に…

あとちょっとで誕生日を迎えられたのですが…


『ホワイトデーに欲しいものは?』

ケーキや焼き菓子など甘いものです💖


【おまけ】

中学1年の時に好きな先輩にチョコを友達が渡してくれました

そしたらホワイトデーにキャンディをいただいたのです🍭✨

キャンディのラッピングに付いていたリボン🎀

今も大切に保管しています(*^-^*)