もう随分前のことですが テレビでトーク番組(多分 徹子の部屋)を観ていた時のことです


ゲストの女優さんのお嬢様が学校で必要なものなどをご自分で準備を済ませるので手が掛からないと仰っていました


それを聞いて


"私の子どももそうなるといいな…"


なんて思ったのです


あれ?


その時 娘生まれていたかな?w



昨年の11月頃にある女優さんが気になってネットで調べてびっくり~❣️


その女優さんは…



NHK連続テレビ小説『ブギウギ』ヒロイン 福来スズ子を演じる趣里さん✨


そう!


トーク番組にご出演のゲストの女優さんは伊藤蘭さんだったのです


ずっと気になっていたお嬢様は趣里さんでしたか…(*^O^*)


来週は『ブギウギ』いよいよ最終回…


目が離せません✨




「部屋の片付け」


数年前よりも片付いたとは思いますが まだまだ物に溢れています(ノ∀`)


しかし 春はあっという間に過ぎるので完全にムリですね


諦めるのはやっw