『ブギウギ』で福来スズ子さんの新曲『ジャングル・ブギー』を昨日聴きました🎵


パワフルなかっこいい曲です!



そして 長いこと聴いていないピンク・レディーの『ドラゴン』が脳内BGMになったのです



『ジパング』のB面に収録されています


そう♪


大昔に購入したシングルレコードを持っているのです(’-’*)♪


すっかり忘れていましたが買ってもらったLPレコード(ベスト盤)にも収録しています



⬆️懐かしい…ネットで検索しました


聴くのは何十年振りかな~?


すっかりイントロを忘れていて…


ドラが入っていたことも🎵


子どもの頃とは違った聴き方ができて楽しめますね~(o´∀`)♪


2泊3連のフレーズが怖かったのですが…(^o^;)


今もちょっと…w


YouTubeで聴くことができるので便利です✨


早いもので『ブギウギ』も来月末で放送終了☆


ついこの間スタートしたばかりだと思っていたのに…( ´~`)


CD やっぱり買おうと思いますo(^o^)o