シルバーウィーク 何にも予定がありません~☆


本日の夕食はカレーライス🍛


by ハウス バーモントカレー 甘口


そして パスタサラダ🥗


余談ですが ずっと


『バーモンドカレー』


…だと思っていた私w


更に余談ですが 祖母(母方の母…享年93歳)は


『パーモントカレー』


と言っていました


…どうでもいい情報ww



先程 ちょっと確認したいことがあり過去の手帳を出してチェック✔️


11年前にお友達とランチをした場所と日にちは記憶通りでした✨


時間までは覚えていませんが


…そりゃソウダ…!


過去の手帳はミスドが殆どで この4年間はミドリの『日本一グルメな黒いイヌ』を愛用していましたが2023年で廃盤になったそうです💧


来年の…どうしよう…


ソンナニナヤマナクテモ…w


手帳以外に見た目が文庫本のような日記帳を2001年に1年間だけ書いたことがあります


この年の6月にホームページを開設したのです


懐かしい…


…思い出に浸る私w


今は閉鎖しています


せっかくなので22年前の本日の内容をチェックすると エレクトーンのレッスンで塚山エリコさんアレンジの『A列車で行こう』を見ていただいているもののパート別では弾けるのに合わせると弾けない…と書いてありました(^o^;)


他には佐々木昭雄さんアレンジの『恋人よ我に帰れ』を弾いてみたことも…🎶


なかなか面白いです🎵


…いえ こんなことをしている場合ではありませんが たまには読み返すのも楽しいです(o´∀`)♪