夏を歌った曲

中学時代 お互いに別の学校へ通っていましたが英語塾でYちゃんとお友達になりました


中2の夏に私は引っ越したもののたまに文通をしていたのです


高校3年の時に『刺激のない毎日だから…』と お友達とあるオーディションに応募したのだそう…🎵


そしたらMちゃんはオーディションの一次審査を突破✨


確か次のオーディションでは福岡で歌に挑戦する予定でしたが 残念ながらお父様にバレてしまい泣く泣く諦めたのだそう…💧


その時 歌う予定にしていたのが早見優さんの『夏色のナンシー』



彼女のイメージにもピッタリだな~と思いました


もしも お父様にバレなかったら今頃は女優さんとしてご活躍していたかも~(*^O^*)


この曲を聴く度にMちゃんを思い出すのです🎶


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する