今一番欲しいもの

夫は出会って間もない頃から出掛けると直ぐ椅子に座りたくなる体質のようで…w


昨日も


『○○は座るところがないから…』


…と車を運転しながらブツブツ言っていました(# ̄З ̄)


○○以外にも座るところがないお店は沢山あると思うのですが…


そこで私は以前から気になっていた


『椅子としても使用できる杖』を思い出したものの


『杖がステッキに変わる商品があるんだよ~ww』


…と訳の分からないことを言ってしまいました~( ̄▽ ̄;)


しかし 耳の遠い夫には全く聞こえていなかったのですww


来月 誕生日を迎えるので選んで貰おうかな~🦯✨



先週 コロナで辛い高熱に魘されましたが…


夫がアイスを買ってくれたので助かりました~(o´∀`)♪


今夏はアイスを沢山食べま~す🍨✨


先週の金曜日の夕方から娘がコロナに…(-""-;)


母に移らないことを祈ります…



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する