昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


珍しく午後に2時間近くお昼寝をしました(^o^;)

その間に雨降りと雷の音が聞こえて…

何か夢を見ましたが覚えていないです~


【昔と今でだいぶ変わったと思うものは?】

変わったもの…ではなくて成長…ですが…☆

以前 放課後児童クラブで少しばかり指導員をさせていただいたことがあります

当時 小学2年生だった男の子の写真を今日拝見したのですが全く面影がありません💦

写真が小さいということもありますが…

それもそのはず!

現在は中学3年生🎶

お兄さんに成長しているのです✨

きっと会っても分からない~(ノ∀`)

つい最近のことのようで7年も経過していたなんて…( ̄0 ̄;)

私の7年間なんて椎間板ヘルニアがずっと付きまとっている状態ですww

充実した日々を送りたいですね~

明治 オ・レ フルーツ🍎



先日 母の歯科治療に付き添った後 久し振りに飲みました🧃✨

美味しかった~😋💕