なつかしの写真

多分15年程前に地元のデパートのファミリーレストランで食べたメニューです🎶



オムライスセットとエビフライセットかな?

昔の携帯で撮影したので画像はイマイチですが どちらも美味しくいただきました😋✨

その後 ファミリーレストランは
リニューアルされましたが1度も行っていないです💦


短大時代 友達のYちゃんがこちらで日曜日にアルバイトしていました

ミュクレソフト(バニラソフトクリーム)を巻くのはまだ早いと先輩に言われていたにもかかわらず…

彼女は巻き巻きしたのだそう( ̄0 ̄;)

そして 先輩の忠告通り失敗したとのことww

すっかり忘れていたことを『なつかしの写真』で思い出しました(o´∀`)♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する