雨の日の思い出

ATMで引き出そうとしたのですが 通常は『お引き出し』『お預け入れ』『通帳記入』など画面に表示されますよね


しかし 『節電のため10秒ほどお待ちください』


…の画面表示後 いきなり


キャッシュカードを入れる画面が…💦


こんなこと初めて!


不思議~(*_*)



【雨の日の思い出】


中学時代は2回目に転校した学校も自転車通学


3年の時は 登校は父親が送ってくれて下校のみバス通学でした


雨の日はカッパ(レインコートとは言わなかったな~)を着て…


あの当時は特に思わなかったのですが 梅雨の時期は蒸し蒸しして鬱陶しかったかも~(^o^;)


カッパの色が移って白い靴下が水色になったり…(ノ∀`)


雨の日と聞いて急に自転車通学のことが懐かしくなりました


もうすぐ梅雨明け?


七夕の日は何故いつも雨が降るのだろう…と思っていたら梅雨だから…ですね🎶


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する