今日は6月最終日


つまり 今年が半分過ぎたということで…


ひゃ~~( ̄▽ ̄;)


それにしても…


今年は私 色々有りすぎて物凄く大変な状況なのですが 神様から与えられた試練だと思うことにします


乗り越えたらきっと明るい未来が…✨✨✨


…超ポジティブw



話題は変わります


大昔の中学1年の時 文化祭では


弁論大会

合唱コンクール (全クラス  課題曲&自由曲)

器楽部の演奏

合唱部の歌


…が行われました


合唱コンクールではプログラムに記載された3年生の自由曲『老犬トレイ』が目に留まり…


お決まりの?


『老犬トイレ』


…と読んでしまったのです(^o^;)


しかし どんな曲だったのか全く記憶に残っていません


タイトルだけがしっかりとインプット💡✨


それを急に思い出して…



すぐに探すことができるので便利ですね~🎶

じっくりと聴きたいと思います

余談ですが 私が大好きだった2年生の先輩がピアノ伴奏をしまして…

自由曲の『翼をください』を聴く度に胸がキュンキュンします(o´∀`)♪

音楽準備室には全クラスの歌がカセットテープに収録されて保管してあったのですが…

欲しかった~( 〃▽〃)

若いって素敵w