懐かしいテレビ番組

 懐かしいテレビ番組は やはり昭和📺️✨


 


時々観る程度でしたけど 毎回楽しかった記憶があります🎵


『夢』がテーマだった時 司会の山川静夫アナウンサーがストライプのパジャマを着用なさって眠った様子を記録されていたのが印象に残っています


寝相姿 貴重かも…☆


それをエレ友のFさんにお話しましたら


「私も山川静夫アナウンサーのパジャマがストライプだったことを覚えています✨」


…で盛り上がりましたw


女性のスタッフさん?に見た夢をイラストでご紹介するシーンもありました


イラストは別の方がお描きになったかも…


『ウルトラアイ』のBGMはエレクトーンプレイヤー 柏木玲子さんが担当でした🎶


いつ頃からなのか分かりませんが オープニングとエンディングの演奏も♪


アキラ@レトロ_エレクトーンさんのブログにご紹介されています(o´∀`)♪



再放送希望なのですo(^o^)o

🎶 只今『いいね』や訪問をお休み中ですm(_ _)m 🎶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する