海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七夕が近いことに気が付かない程 バタバタな日々を過ごしています💦

海外土産📦️✈️

エレクトーンの先生がイギリスに旅行されました

いつだったでしょうか…

20年以上前ですね(^o^;)

フォートナム&メイソン☕️



紅茶のお土産をいただきました✨

フォートナム&メイソンのアールグレイです

それまでアールグレイを知らなかったのですが 美味しさにハマりました(o´∀`)♪

紅茶と言えば アールグレイまたはアッサムが好きです

実は この写真は今日撮影🎶

…ということはずっと保存しているんですよね~(*^O^*)

そして 久々にお気に入りのペコちゃんと並べてみました😋