もし自分が双子ならしてみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お天気も良く暖かくて過ごしやすい1日でした🌞✨

幸せ~(*^O^*)


【もし自分が双子ならしてみたいことは?】

今まで生きてきた中で『転校』が最高に憂鬱でした💧

でも 双子だったら心強いので『転校』してみたいですね~🎶

あ…やっぱり遠慮しますww

小・中学校を3回ずつ転校しましたが 双子のお友達は全然いないです

幼稚園の時に1つ上の学年の双子の姉妹に憧れていました

彼女の真似をして髪を伸ばし始めたのです☆

大昔に『なかよし』に連載された『あこがれ♡二重唱』も主人公が双子の姉妹でした(o´∀`)♪

毎月発売を楽しみに待っていたのも今となっては懐かしい思い出です🎵