祖母が亡くなってから7年9か月が経過しました


それからというもの ちょっとした不思議なことがありましたが それほど気にしていなかったのです 


4年前の3月のある日のこと…


記録として残していました⬇️



昨晩 寝ようとしたら 娘の足元に何やら白いボヤ~ッとした感じのものが…


気のせいだろうと自分に言い聞かせて…


でも怖いのでお布団をかぶったのですが 突然今までにない大きな耳鳴りが〜💦


しかも両耳!!


しばらく続いたと思います


後でこっそりとネット検索したら(別にこっそりとしなくても…w)霊と耳鳴りの関係がいくつかヒット〜😨


これから寝るのが怖い…💧



実は この部屋にエレクトーンを置いているのですが 時々練習をしていると背後に誰かがいる気配を感じるのです(>_<)


洗面所も多分何かがいます💦


何度か黒っぽいものを目撃したので…


他には床の間も何かしら気配を感じます


ヒャ~ッ💦


気にしないようにしていますが…(-.-)



今朝 母が洗濯物を干している時に靴下が片一方しかないと言うのです


娘の靴下だと言っていましたが私のでした


ハート模様の…


しかし 昨夜の入浴前に左右裏返してかごに入れました


洗濯機とかごは物凄く近いのですが…


過去にも夫や娘のハンカチが失くなったことが何度もあります


これって霊の仕業?( ̄▽ ̄;)


困るんですけど~💦


大晦日に不思議なことが起きてしまいました


ホント 何処へ行ったのでしょう~(ノ∀`)


意外な所から出てきたりしてww



今年も1年過ぎるのが早かったです!


ちっともお役に立てないブログですが ご訪問してくださりありがとうございますm(_ _)m


来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^O^*)


それでは良いお年をお迎えくださいませ🎍✨

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る